忍者ブログ
  引退?何のこと?
Admin*Write*Comment
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なので撮り溜めたSSをはっつけて行きマ━━゚+.ヽ(・c_,-*)ノ.+゚━━ス!!
名前載せちゃ(´・д・`)ャダ って人はひなまでご一報を!!

とりあえず曖昧な順番から!!


3437bb59.JPG








別にPDを切ってるわけではありません。
パジャマDEボス狩り~ドロップ品しか装備しちゃだめよ☆~の会です。

雑魚がすんげー痛いんです。
ちなみにいつか乗り物ゲットの域までいくのがぼっこの目標です。
目標たかすぎね?


05584d20.JPG








PD脱ぐのが好きなの?流行ってるの?脱がないと死ぬの?
とりあえずラストメィさんはもっといい装備つけるといいと思います。


79c27c34.JPG







やったりました。
ぼっこメンバー、6人でカカシ討伐!!
前にラストメィ、ももぱん、ビーさん、みっちで挑んだ所完敗したので、その恨みを晴らせて満足です。


d3936d3b.JPG







キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
という訳で、ようやく階級が10になりました><
いやぁ・・・・長かった。

これで少しはスキルとかポットが安くなるよね!(´∀`*)ウフフ

念願の下に小さく文字が見えるのは気のせいです。


bbbd4804.JPG







とりあえず順番を間違えた。(SSの。

初めて殿堂のボスにチャレンジしよう!といきなり思い立ち、行って見ました。
ボスがどこにいるのかわかんなくて、うろうろしてたら上の大惨事に。

流石に2匹は無理でした。しねました。
後々またチャレンジして、2匹とも無事討伐です。
実だか薬だかでした。(曖昧

7ca22fd5.JPG







仲間外れすぎて何もいう事はありません><


16a3adfc.JPG







キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
かきちゃがコロシアムに出るってゆうから弓になって初めてコロシアムへ!!
一位頂いてしまいましたキャ━ ゚+。:.゚( o゚ω゚o ) ゚.:。+゚ ━!!
コロシアム装備やばすぎる。こら調子に乗るのも無理は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

もんどりさん、かきちゃ、おつかれさまでしたーーーっっ><
嬉しすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・




434f4ccb.JPG







レベ上げをストップするにあたり、久々に神殿粘着とかしてます。
パンサーⅤ下さい><っていった次に出たという話を聞いたので、白チャで言ってみる。
え?ああ、実おつですけど何か?(憤怒

ちなみに実以外ではレシピが出てるだけです。しね。


ef4843d6.JPG





ゆずのん、綾ちゃ、愛してる。
たかえろしね。


c844bf7f.JPG









神殿粘着中。
ゲロ吐き掛けたら喜ばれました。
J五夜さん、汚いですう><;


もういい?もういいよね?

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

そろそろ周りから苦情が出てきました。
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

めでたしめでたし。
ミポ 2008/09/22(Mon)11:48:48 編集



噴いたwwww
ラ━━━━━━(ノ´∀`)ノ━━━━━━ン !!!!!
ひな 2008/09/22(Mon)11:51:05 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
陽波
性別:
女性
自己紹介:
・ALO・
サーバー名:アルテミス
国:聖光城
ギルド:ωねこ基地ω
職業:神聖精霊
現在Lv:95
所持スキル:負けず嫌いⅤ、マイペースⅣ、我侭Ⅴ、迷子Ⅴ、狩り嫌いⅢ
生態:すぐ機嫌を損ねますが、ちょちょいと可愛がってあげるとすぐ懐きます。
近況:たまに紫玉ねぎを粘着しています。ボム出ません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © Re:START!! All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]