忍者ブログ
  引退?何のこと?
Admin*Write*Comment
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




更新サボっててごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ

というわけで単発SS!!

もう時系列がさっぱりわからないので適当に書いていきますね!

ギルメンの謎城メインクエを進める為にガレットにいってきました!
レオドラゴンで蛾とニャミーが(o゚ω゚)チーンしたり自分も(o゚ω゚)チーンしたりしました!
SSは編集がめんどいのでカットで(ぁ

で、ラスボスダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
特になんのアクシデントもなくあっさり討伐。
何故か終わり際にニャミが死んでました。
なんで死んだし
SSは蛾のブログいってください。

で、ねこ基地恒例といえばこれ!!


kusotensi.JPG







toranpu.JPG





これ参加したかったの((ノェ`*)っ))タシタシ

内容が暴言だけどキニシナイ!
てか自分でシネとか言うの悲しくないですか?>トランプ

で!!!
この後、蛾がいきなりとびちゃの位置指定したり、いくよ!とか言い出して、(゚Д゚≡゚Д゚)??状態。
何言うの(゚Д゚≡゚Д゚)!?
とおろおろしてたらこんなの言われました


eijuu.JPG






ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ありがとうウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ガチ泣きウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

みんな大好きですゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


で、新マップ実装!
だいちゃん復活!!!
ということで新マップのメインクエいってきましたブーン(((っ・ω・)っ

自分達のはささっと終わらせ、だいちゃんのお手伝いヾ(・∀・o)ノダー!!
雑魚150匹とか正直だるいです...il||li (つω-`。)il||li
ウキャキャしながらがんばってると、かわいい雑魚発見!([+]Д・)

.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 と騒いでいたら



kawaiiyo.JPG









しーさまが予知能力を発揮したようです
PTチャット見えてないくせに( ゚д゚)



+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+



oreno.JPG


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツボwwwwwwwwwwww

俺のえなりかずきってなんなのwwwwwwwwwwwwww




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


とびちゃからこんなすげーもん貰っちゃいました( ゚д゚)
あげるとは言われてたのですが、そんな高価なもん貰えないil||li (つω-`。)il||li とずっと断り続けてて…
でも、あるものが出たのをきっかけにとうとう頂いてしまいました。

fururu.JPG











フルルカード゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
アクセまであとフルルだけだったからすんごく嬉しい(´;ω;`)ウッ
移動速度10%あっぷヾ(・∀・o)ノダー!!

とびちゃありがと((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



と、いうわけで本題。(ぁ


こうで、

kekkon3.JPG












こうで、

kekkon.JPG














こう!!

kekkon2.JPG












はい、ということです(*・ω・*)
紆余曲折ありつつ、陽波ととびsyは無事結婚しました(*・ω・*)

普通にしてるのに毎日ラブラブUZEEEEEEEEって言われてます。
多分言われてない日はないです。
特にヒロ。毎日のろけてごめんね。あぶれ乙。(ぁ


とびちゃん、不甲斐無くて頼りない嫁だけど、これからもずっとよろしくね(*pωq*)
ガチホモなのは許すけど(!)女の子と浮気はダメッ(乂ω′)

でもひなちゃんは蛾のものですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

6割方結婚をきっかけにして、ねこ基地に永住しました。
でも実家はぼっこです!
なので浮気されたら実家に帰らせて頂きます(`・д・´)

毎日毎日あっちゃこっちゃでいちゃついてると、

love.JPG











思います、

326480eb.jpeg











が、

love4.JPG











これからも、

love3.JPG












温かい目で、

love5.JPG










見守って、

oppai.JPG






あげて、

aisiteru.JPG




ください、

gobaku.JPG






ませ!(*・ω・*)

up.JPG








あれ・・・途中のSS間違えたかな・・・・


まぁいいや!^p^(ぁ



旦那を一言で表すなら、

hentai.JPG


これにつきます。


でも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだよ!((ノェ`*)っ))タシタシ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

たまにはブログでも書くんだぜ
ラブラブワロタ!!!!wwwwwwwwwww
死んでください^-^
ガレット面白かったですね!!!
また行きましょうね!
トランプ 2009/10/11(Sun)08:02:53 編集



たまにはブログでも書くんだぜ
(笑)

結婚オメデトウです!
カズ 2009/10/11(Sun)11:30:50 編集



たまにはブログでも書くんだぜ
トランプ>
お前に言われたくないわ( ゚д゚)!!
生きる!

うんうんwまた遊ぼう(。・ω・)(・ω・。)ネー


カズ>
珍しすぎて一瞬誰かわかんなかったサーセン
(笑)をつけられた後にオメデトウ言われても!ww
でもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
たまにはアルテ戻っておいでーw
ひなお 2009/10/12(Mon)06:16:27 編集



たまにはブログでも書くんだぜ
うわー

なにこれ

うわー



うわーーー
2009/10/15(Thu)13:49:44 編集



たまにはブログでも書くんだぜ
ラブラブUZEEEEすぎて肝心なこと書き忘れた

おめでたや~(*´∇`*) お幸せにのー(*´∇`*)
2009/10/15(Thu)13:51:18 編集



たまにはブログでも書くんだぜ
お前wwwwww
思いっきり笑ったわwwww
でもありがとー(*´▽`*)
UZEEEEEでごめんねー(*´▽`*)
ひなお 2009/10/17(Sat)10:25:30 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
陽波
性別:
女性
自己紹介:
・ALO・
サーバー名:アルテミス
国:聖光城
ギルド:ωねこ基地ω
職業:神聖精霊
現在Lv:95
所持スキル:負けず嫌いⅤ、マイペースⅣ、我侭Ⅴ、迷子Ⅴ、狩り嫌いⅢ
生態:すぐ機嫌を損ねますが、ちょちょいと可愛がってあげるとすぐ懐きます。
近況:たまに紫玉ねぎを粘着しています。ボム出ません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © Re:START!! All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]