忍者ブログ
  引退?何のこと?
Admin*Write*Comment
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




訂正:ぼく、うちゅうひこうしになる。


絶対なれよ!!!!!と言われて慄いたひなです。
゚+。:.゚ バン(o´ω`人´ω`o)チャ ゚.:。+゚

今現在メンテです(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

とりあえずチャイナかメイドかと言われればメイドの方がいいんじゃないでしょーか。>ラストメィさん


する事なくて暇なんですよね。
ALOにいる時は、嫌がる某Lさんに無理矢理なしで組ませてひたすら回復してます。(狩り
あとはとるちゃとインスとかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
70+弓がなっっかなか出ない。
70+弓が出たらもう迷わず弓に転職するんですけど。
あ、特にレアスキルが出たとかではないですw

続きはちょっと最近の悩み事?w



自分が浮いてる気がして仕方ない(´・ω・`)
いあ、ギルメンは優しいです暖かいです嬉しいです(?

なんというか、元から知り合いだった子はともかく、聖の子たちに中々溶け込めないのです。
フレにね。「聖にスパイ?w」って聞かれて、なんだかすごく悲しかったのです。

そういう風に見られてるのかなーと思うと、寂しくて。
スパイじゃないです。来たかったから、入りたかったから来たんです。
裏切るなんて、そんな事出来ないのです。

たかがゲーム。されどゲーム。
キャラを動かしてるのは中身のいる人間です。
暖かさに触れられるんですよ。

あたしは今、日向ぼっこです。
日向ぼっこの陽波です。

これからここで頑張るんです。


だけど、なんてゆうか。
元風ってことで、溶け込みにくいって雰囲気を
自分で作ってるんだろうなぁ…(´・ω・`)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

今日の格言:ぼく、うちゅうじんになる。
自分の思ったようにALOを楽しまないと損するよ=w=
気遣うのも気遣われるのも辛いだろし
とりま今はぼっこ楽しんで聖に溶ければいいよ!!
最終冥 2008/07/16(Wed)04:48:53 編集



;w;
とりあえず名前は他になかったんですか。

ぼっこ楽しい。ぼっこすき。
ありがと!
ひな 2008/07/16(Wed)04:55:09 編集



今日の格言:ぼく、うちゅうじんになる。
自分の思ったようにALOを楽しまないと損するよ=w=
気遣うのも気遣われるのも辛いだろし
とりま今はぼっこ楽しんで聖に溶ければいいよ!!
最終冥 2008/07/16(Wed)05:02:23 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
陽波
性別:
女性
自己紹介:
・ALO・
サーバー名:アルテミス
国:聖光城
ギルド:ωねこ基地ω
職業:神聖精霊
現在Lv:95
所持スキル:負けず嫌いⅤ、マイペースⅣ、我侭Ⅴ、迷子Ⅴ、狩り嫌いⅢ
生態:すぐ機嫌を損ねますが、ちょちょいと可愛がってあげるとすぐ懐きます。
近況:たまに紫玉ねぎを粘着しています。ボム出ません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © Re:START!! All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]