忍者ブログ
  引退?何のこと?
Admin*Write*Comment
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログ放置に定評のあるひなです。
゚+。:.番゚ヾ(o゚ェ゚o)ノ゚茶.:。+゚

そろそろ書かないと四方八方から苦情が来そうなので仕方なく書くことにします。
てか書かない間に色々ありました。


順番覚えてないんで適当でいいっすか!
いいっすよ!(自演


まず。
斧盾神聖大地から、神聖斧弓に転職しました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
戦闘職の軽装がぼっこにいないせいか、高レベの装備が既に揃ってきています。
ナンテコッタイ。
あ、ハーミット装備募集中☆

現在カカチといちゃこらしています。

んでもって、ちゃらららっちゃらーん!

70.JPG







なんとようやく70台に仲間入り!
でへへへへ!
マント!武器!色々変わってほんのり強くなりまちた。

c5bf486e.JPG






んでもってつっきーとペア狩りをしていた所、ちゃらららっちゃらーん!
階級が9に!…ってグラックさん!あの!れべるうぷのアレが隠れちゃってますよ!自重!

と思いきや、fbc133b3.JPG








71になりました。
70の時の思い出がほとんどないです。
えらいスピードです。
ラストメィさんに感謝です。
Σd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]

今はラストメィさんの71を待ちつつ、のんびりまったりカカチといちゃこらです(*´ω`*)


そんでね、レベ上げしてる時に、まぁ報告行くじゃないですか?
グラックさんに会いに行った訳ですよ。
そしたらですね?
グラックさんのところにラストメィさんがいるんですよ。
動かないんですよ。
アレ?と思いながら、「こんなところで何してんのwww」とか言いますよね。
言ったんですよ。
「狩りしてるよ!」ってゆうんですよ。
(゚Д゚) ハア??ですよね。全く。

範囲してるんですよ。
マップで見たらね、範囲してる陰が見えるんですよ、確かに。
でも目の前にラストメィさんは居る訳ですよ。
どういうこと??
とりあえずラストメィさんにグラックさんのところに来て頂いたら、

b31110eb.JPG








こんな事になりました。
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwww
あたしの左上にいるほうが本物らしいです。
珍しいもん見たね!Σ(ノ∀`*)ペチンッ


んで。
71の0%なので、折角だからボス狩りに行ったんです。
緑象が欲しくて。
業火のミスキン粘着してたんです。二人で。
そしたらラストメィさんが業火で寝落ちしまして。
もう寝落ち刀剣戦士ですね、彼は。ほんとに。一日一回寝落ちですね。
ほんとに戻ってこないんで、ほっといてカカチ放置して寝ました。(酷。

おきたらですね。
PTチャットの残ログで、えらいテンションの高いチャットが残ってまして。
トレードが出されまして。
ええ、頂きましたとも。

c2835b65.JPG







グリーンエレファンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


自分で乗りなよ!とも言ったんですけど、変な所で強情なラストメィさんは譲らず、頂いてしまいました。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんとに嬉しいよこれ(´;ェ;`)ウゥ・・・
めーちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

とりあえず、お揃いで乗る為にも暇があればミスキン粘着ダ━o(`・д・´)ノ━!!

最近いいことばっかりです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
どこでツケが来るのか少しばかり怖いです!でへへ


んで、今日はあるふぉ~すの皆さんと模擬戦してきました。
将史さんのパンⅤ痛すぎます^-^
一撃とはいきませんが、二撃でお陀仏です^-^
クチョ、強くなってやるんだからねっ><
中々楽しかったので、またやりたい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。とみんなでお話。
おべんきょになりました(-人-)
あるふぉの皆さん(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


で、最後に。

27980926.JPG








大好きなぼっこのみんなとSS!
みんな大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

お邪魔します(*´ェ`*)ポッ
70~71o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

ぞうさんまで出るなんてホントにすごいね(*´ェ`*)ポッ
てかぴなちゃまが聖にきてくれてまじで嬉しいわ(*ノωノ)キャー
お城で会ったらかまってやってね(*´ェ`*)ポッ

SSのラストメィさんに吹きました('ェ')b
綾姫 2008/07/31(Thu)02:47:29 編集



今日の誓い:目指せヴァンプ!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
レスつける間に72になってしまいましたが。。
レス遅くてごめんね><

象さんはらすとめーさんからの愛だと勝手に思ってます。(ぁ
でへへへ。:+.(*ノωノ).+:。
今度一緒に遊ぼうね(*ノェノ)

あれはあたしも噴きました('ェ')b
ひな 2008/08/03(Sun)02:13:08 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
陽波
性別:
女性
自己紹介:
・ALO・
サーバー名:アルテミス
国:聖光城
ギルド:ωねこ基地ω
職業:神聖精霊
現在Lv:95
所持スキル:負けず嫌いⅤ、マイペースⅣ、我侭Ⅴ、迷子Ⅴ、狩り嫌いⅢ
生態:すぐ機嫌を損ねますが、ちょちょいと可愛がってあげるとすぐ懐きます。
近況:たまに紫玉ねぎを粘着しています。ボム出ません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © Re:START!! All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]