忍者ブログ
  引退?何のこと?
Admin*Write*Comment
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




゚+。:.番゚ヾ(o゚ェ゚o)ノ゚茶.:。+゚ 

最近最早再婚疑惑が出てきてるひなです。
みなさんお元気ですか。
誤情報ですのでお気になさらずwwwwwwwww


今日はとるちゃとぽめさんとめーとインスをぐるぐる回ってました。
SSですか取り忘れましたね仕方ないですね。

その後はギルメンが出てる聖域をご見学ー。
とるちゃのヴァンプが強くていい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昨日のEWでは惜しくも領地を取り逃しましたけども
まぁ次頑張ればいいよね!と次に向けてがんばる宣言ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


最初はぶっちゃけ聖に来て不安だったけど
みんなとてもいい人で優しくておねーちゃん感激(´;ェ;`)ウゥ・・・
聖に来てよかったΣ(ノ∀`*)ペチョン

そういえばプロフの写真まだ撮ってないな…
こっそりめーも混ぜ込んじゃうしかないでそ(*゚∀゚)ニヤニヤ

楽しい毎日です(*´ω`*)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
陽波
性別:
女性
自己紹介:
・ALO・
サーバー名:アルテミス
国:聖光城
ギルド:ωねこ基地ω
職業:神聖精霊
現在Lv:95
所持スキル:負けず嫌いⅤ、マイペースⅣ、我侭Ⅴ、迷子Ⅴ、狩り嫌いⅢ
生態:すぐ機嫌を損ねますが、ちょちょいと可愛がってあげるとすぐ懐きます。
近況:たまに紫玉ねぎを粘着しています。ボム出ません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © Re:START!! All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]