忍者ブログ
  引退?何のこと?
Admin*Write*Comment
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつもの如く、名前、SS、載せちゃ(´・д・`)ャダ って人はひなまでご一報を!

ある日のこと。
ちょぱたんが「80武器欲しい人いない?」との事。
なんと、ぷーちゃんこと☆angel☆さんが海インスに連れてってくれるらしい!
!!(゚д゚)なんてこったい!
クエも1人じゃ進めるの大変だから、とそこまでお手伝い頂きました。
ありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・

光塾のもんどりさん、+清たんも引き連れて5-5-

43e6668b.JPG







あたいタゲすらとれてねーじゃないか。どういうことだよ。
ぷーちゃんつえー、マジつえー、敵に回したくねー、ってか他国だから敵じゃねーかwwwとか色々1人で考えながら、みんなのリア事情もありここで一旦ストップ。
Σd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]


で、三日後くらいにぷーちゃんからまたお声をかけて頂いて再び海インスへ!

・・・・・

あ、あの・・・

メンバーが豪華すぎませんか・・・?(怯


256db6bf.JPG







ぷらいばしーの為、名前は伏せさせて頂きますw
とにかくみんなつえーー(゚д゚)ポカーン

そして羊ワロスwww
これネタだろwwwwww


とか1人で笑ってたら




5d520deb.JPG










二匹出てるやないか。


PTチャットがカオスに。
でも誰も死ぬことなく無事に討伐☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


8fda190a.JPG







この祭壇が地味に痛いです。
あれ?なんであたしHP減ってんの?とか思ってたらバッシバシ攻撃されてました。
いてーです。

で、これも無事クリア。
次はセルンダ━o(`・д・´)ノ━!!



4e853b65.JPG








おっと間違えた。
てかセルン討伐のSSないじゃないか!

・・・というのも。
余りの足手まといさに、はじっこの方でお座りしてました(。´Д⊂) ウワァァァン!!


d4eba263.JPG







何はともあれ。
海インスに連れてってくれた、ぷーちゃんを始め、
ちょぱたん、†〇†さん、〇。〇♪さん、ありがとうございました!
そしてクリア゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*

↑のSSは…レア乗り物博覧会ですね・w・



んで、↓↓のSSはなんか適当にはっつけたものです。
コメントも適当です。
でも写ってる子達への愛はたくさんです。


c1500659.JPG









ぬこ基地に留学させて頂いていた時のもの。
仲良くかかち(○´∀`○)

f8f048d1.JPG









途中からこんなんなってました。


5557947e.JPG








裏切り者出現。


fa29cd6d.JPG







最終的にこんなんになりました。
一応仲良しです。

具とポリスメンが同じ類の気がしてなりません。



2f17e658.JPG









「ねぇあんた、マゲ具合が最高ね」
「お前の目ん玉ぐるぐる模様も中々ナウいぜ」



1a66697f.JPG





んでもって80リュックげっとしましたヾ(・∀・。)ノーーーーー!!
ゆずのんを通じて注文して貰って、後々シュロでお会いした時に直接お礼を言いました。
デモンズギター。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
えらいでかいけど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
作ってくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)



で、最後に。



e939b9c4.JPG






もう何も言うまい。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

SSが溜まって来た!
ちょっとww最初のSSは微妙に名前隠れてんのに、ギターのはモロ見えじゃないですか!(゚Д゚)
なんか私が作ったみたいに見えちゃったりしてるし!まあそういうことにしといてもいいけどぉ♪~ <(゚ε゚)>
いやはや80武器おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
んで最後のなにそれ!いやらしい!(*ノωノ)
清のような心のような 2008/10/04(Sat)14:49:01 編集



SSが溜まって来た!
来てくれてΣd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]
いや、実はさ、清たんは名前隠さなくてもいいかなでへへとか思いながら微妙に隠したんだけど、ギターのやつはぶっちゃけめんどかったんだ!カミングアウト!
……ほんとだ!清たんが作ったみたいになってる!作ってくれたのはU〇さんですよーーーーー
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
最後のアレ、実は中身居ません!隠し撮りにも程がある。
ひな 2008/10/05(Sun)20:12:29 編集



SSが溜まって来た!
晒されてる(*ノωノ)キャー

仲良く案山子してたのに、最後のSS私どこにもいませんね('ェ'*)
ついでにぴなちゃまが一人裏切っていったところ実はこっそり見てましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

海インス怖そうだね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぴなちゃま死体おつ!
綾姫 2008/10/12(Sun)04:34:31 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
陽波
性別:
女性
自己紹介:
・ALO・
サーバー名:アルテミス
国:聖光城
ギルド:ωねこ基地ω
職業:神聖精霊
現在Lv:95
所持スキル:負けず嫌いⅤ、マイペースⅣ、我侭Ⅴ、迷子Ⅴ、狩り嫌いⅢ
生態:すぐ機嫌を損ねますが、ちょちょいと可愛がってあげるとすぐ懐きます。
近況:たまに紫玉ねぎを粘着しています。ボム出ません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © Re:START!! All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]