忍者ブログ
  引退?何のこと?
Admin*Write*Comment
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも、後悔に満ち溢れているネカマです。
陽波です。

はい、おはようございます。
実は現在、ねこ基地に家出しております(*・ω・*)
といっても、ぼっこで何かあった訳ではなく!蛾に拉致られました。゚(PД`q。)゚。
サブの調理師はふつーにぼっこにいますし、ギルチャでも喋り捲りでうざいくらいなので心配しないで下さい(*pωq*)

で、今はねこ基地な訳ですが。
とりあえず秘境にお邪魔しまーす。で、一番最初にやったこと。



neko.JPG







・・・・・・・

だって蛾が死んでたんだもんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
空気読んだだけだもんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
デスペナ0%キャンペーンありがとう!!!!1

ねこ基地は変態どMばっかりです(*・ω・*)




27ffbc3f.jpeg




違うこれはぼっこのギルチャだ。
何人か留学生ですね。

^^b


961b65c0.jpeg





( ´∀`)ギャ――――――ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!!
最近この流れが流行りました。(どm→どんまい
誰がどMだ、と誰かが言うと誰かが↓とやるので、そのすぐ下で発言しちゃった人はどMということになります。
(o'ェ')b シ――――!!様自爆( ´∀`)ギャ――――――ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!!
しかも挟まれてるし( ´∀`)ギャ――――――ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!!

どんまい^^b




kinta.JPG





トランプうっちぇ



kawaii.JPG








いつも冷たい扱いを受けているトランプさんと蛾と厨房にいきました(*・ω・*)
ひなちゃん実は90R機甲の水色ひよこをもっています(*・ω・*)

ってんな訳ねーし( ゚Д゚)ゴルァ!!
んぷさんの機甲目がキモイ。蛾のは色がキタナイ。
ひなちゃんのカーワイィ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

でも正直んぷさん強かったです…。
ボス一瞬でした…。
最後のベシップも行った(*pωq*)
んぷさんベシップ、あたしがハエ、蛾はピラーと役割分担して、いざボスダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
瞬殺。
ひなちゃんは働きました(・ω・)ハエ

・・・・・

蛾さんは何してたんですか?^^
ベシップさんピラー行ってませんけど^^
余りにも一瞬すぎてSS撮れませんでした^^

↓帰り道でよくわかんないとこに閉じ込められるトランプさん
wwwww.JPG





今度は海インスつれてってくだしあ(ノω`*)んぷさん


で、この頃にひなちゃんは劇的ビフォーアフター(。・ω・)ゞデシ
神聖軽装斧弓から、神聖精霊になりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
髪型もおかっぱにして、色も前のに戻しました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
周りからは、蛾と同じ髪型でかわいそうって言われます。
かわいそうって言われるの(´・д・`)イヤなんで、その内また髪型変えます。

しかし精霊たのしい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
σ(o・ω・o)は移動速度の上がるものを何も持っていないので、移動はいつもみんなにおいてかれて…ズ―――(-ω-ll)―――ン
でもテレポのお陰で一番前走れるワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

hina.JPG










90杖かわいい(っ´ェ`c)キュキューン
でもゴキはかわいくない(´・д・`)
プヨほしい゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


そんでもって、海インスにも行ってきました!
メンバーはとびちゃとスミレちゃん!
二人とも強いから、まともに回復もできずに補助係としていきましたズ―(っω-ll)―ン

特に危ない場面もなく、最後のセルンダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
カードくださいセルンさま
ひなちゃんととびちゃんは緑豹ネメシスがほしいの┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

で、やり方をスミレちゃんに教えてるときに、

watasi.JPG

・・・( ゚д゚)

SSあさったらこんなのも出てきた
サブを海インスにつれてってもらったときのSSですが

watasi2.JPG








こっちでも言ってるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

まぁどっちとも実おちゅでしたけど('ェ')


終わったあとはとびちゃとスミレちゃにシュロにおいてけぼりにされましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ばかウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


仕方なくひとりふーりんでペット放置─=≡Σ((( っ'∀')っ
蛾とギルチャで遊んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

tasieasi.JPG





((ノェ`*)っ))タシタシ
((ノェ`*)っ))タシタシ
((ノェ`*)っ))タシタシ

moee.JPG




(っ´ェ`c)キュキューン
(っ´ェ`c)キュキューン
(っ´ω`c)キュキューン

( ゚д゚)
とびちゃのばかウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この後二人とも寝てしまったので、一人黙々と狩りをしています(*・ω・*)
この赤字はいったいなんなの・・・
はやくジャッジ覚えたい(´・ω・`)


結論:ひなちゃんかわいいよひなちゃん
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
久々に見たら更新されてるし(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ジャッジいいよジャッジ(*´д`*)ハァハァ
PS:ひなさんかわいいよひなさん
ひろ 2009/09/20(Sun)13:51:04 編集



無題
ちょうど更新したしww
ジャッジ覚えたい(*´д`*)ハァハァ
PS:しってる
ひなお 2009/09/20(Sun)19:58:46 編集



無題
リンク蟻です!!

いつも冷たい扱いってwww

海インス神聖さんいないと魔防なんちゃらきたので死にます!

多分!wwwww

ペーパーマンツヨカッタッス。カッコヨカッタッス
トランプ 2009/09/21(Mon)18:31:55 編集



無題
こちらこそ蟻です!!
いつでも暇してるんでよかったら海インス誘ってください!!

PMではただのksです
ひなお 2009/09/22(Tue)06:09:51 編集



恒例(違)ギルチャ晒しの時間ですよ
死体|д゚)カンサツ
Ю  |ミ パタン。。。
★キャリ★ 2009/09/24(Thu)12:27:51 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
陽波
性別:
女性
自己紹介:
・ALO・
サーバー名:アルテミス
国:聖光城
ギルド:ωねこ基地ω
職業:神聖精霊
現在Lv:95
所持スキル:負けず嫌いⅤ、マイペースⅣ、我侭Ⅴ、迷子Ⅴ、狩り嫌いⅢ
生態:すぐ機嫌を損ねますが、ちょちょいと可愛がってあげるとすぐ懐きます。
近況:たまに紫玉ねぎを粘着しています。ボム出ません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © Re:START!! All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]